フリーター再生委員会
フリーターの皆さんへの応援サイト&コミュニティー広場。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告



・異性に認められる自分、異性に主張する自分とはそもそも何かを考え直して欲しい。

・一晩の合コンでカッコイイ相手をゲットする快感は理解できるが、それだけで良いか?

・カッコイイだけに熱中して結ばれたヤンパパとヤンママが生んで育てる子はどんな子?

・人は何も人類全体のために生きているのではなく、まさに自分のために生きている。

・しかし、たった一度の人生である。リセットの効かない人生ゲームである。

・学歴・職歴なんかに拘るのも情けない。自分は何か、何をしたか、何をするのかが人生だ。

・人間は確かに猿の子孫ではある。しかし、既に猿そのものではない。そこに誇りがある。

・カッコイイも、カシコイも、タクマシイも、スバヤイも…人間の資質・能力の一部である。

・サラリーマン、自営業、公務員、学者…それぞれに、その人なりの精一杯の生き方がある。

・独りコツコツ励む姿、躓きながらも歩み続ける姿、涙をこらえて堪える姿…様々である。

・その生き様こそ自立する人間の美しさであり、立派さであり、カッコ良さでなかろうか。

・「カッコイイ」は外側についても内側についても言う言葉だと老若男女で再定義したい。

・外側は立派でも内側が貧弱な場合は「カッコワルイ」と皆で言い立てる風習を起こしたい。
【2007/03/09 06:50】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<失敗しない方法。 | ホーム | 雑誌の新刊ラッシュ・・・>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガバチョ!って知っていますか

世界中の広告主からお金を集めちゃうんですって! みみたぶもプルプル震える素敵な情報のおすそわけ!【2007/03/10 12:38】

占い

プロフィール

あしたば

Author:あしたば
逆算する世代から
フリーターの皆さんを
応援します。
あしたば

フリーエリア

耳より、情報

クリエイト広場

FREE広場
みんなの広場!

フリーエリア

Amazon・ブログパー

アフィリ

メールフォーム

問合せ?

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

アルク

