フリーター再生委員会
フリーターの皆さんへの応援サイト&コミュニティー広場。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

5つの気づき?


方向感覚 - 
今朝、起きたとき、今日達成したいと思っているゴールに焦点を合わせましたか?ほとんどの人は朝起きると、ゴールではなく問題やトラブルの事を考えてしまいます。よく聞いてください。ゴールに焦点を合わせるのです。あなたがなりたい自分、あなたが達成したい事。あなたがやりたい事にです。

忘れないでください。あなたの心の中にはゴールを探す仕組みがあります。私たちは、心が追い求める何かを持っているときに最も幸福感を感じ、最大の心の平安を得ることができるのです。ですから、もしあなたが今日のゴールを持っていないのなら、-あなたは自動的に失敗モードに入っています。
自分が犯した間違いや、経験した失敗や、傷ついた感情や失望に焦点を当てていませんか?
もしあなたがこういったことに焦点を当てているなら、こんな事ばかり考えているなら-あなたは自動的に失敗モードに入っています。
リラックスしていますか?微笑むことができますか?笑うことができますか?
もしそうでないなら、あなたは自動的に失敗モードに入っています。
あなたは自分のことを責めたり、批判したり、誰かの噂話をすることに時間を費やしていませんか?
もしそうなら、あなたの心はゴールに向かってはいません。あなたは自動的に失敗モードに入っているのです。
前述の4つの内容を読みながら、自分が間違ったモードに入っていると気付きましたか?その場合、自然な成功モードに入りたいと思いましたか?もしそうなら、あなたは、より良い方向に変わるための準備が出来ているという事です。

スポンサーサイト
【2008/01/23 08:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<参加しませんか? | ホーム | ビジネスを始めてよく陥りがちなワナ?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

占い

プロフィール

あしたば

Author:あしたば
逆算する世代から
フリーターの皆さんを
応援します。
あしたば

フリーエリア

耳より、情報

クリエイト広場

FREE広場
みんなの広場!

フリーエリア

Amazon・ブログパー

アフィリ

メールフォーム

問合せ?

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

アルク

