フリーター再生委員会
フリーターの皆さんへの応援サイト&コミュニティー広場。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

原理原則?

人から言われたことをこなすだけでは、
 面白くありませんよね?

 自から率先して動いてこそ、
 初めて人生は面白くなるのです。

 何か指示を受けた時も、自分なりの創意工夫を加えてみましょう。
 仕事がつまらないなら、自分の発想で、
 とらえ直せばいいのです。

 お茶汲みや、コピーなどの単純作業でも、
 相手の立場に立てば、できることはいくらでもあるはずです。

 もっと複雑な作業なら、その展開を、
 細部までイメージしましょう。
 様々な事態を想定しておけば、余裕を持って対処できます。

 細かなことまで考慮した計画練ることは、
 ムダにはなりません。
 その過程には、創意工夫を加えるチャンスが、
 きっとあります。

 どんな仕事や作業にも、夢の実現につながる「種」はあるのです。
 「種」を大事に育てて、大きな花を咲かせましょう。 




『あなたの進路は、あなたのビジョンによって決まることを肝に銘じましょう』

もしあなたに叶えたい夢や、
 進みたい道があるのなら、
 潜在意識は描いたビジョンを現実化してくれます。

 しかし、もしまだ、
 理想とする明確なビジョンがないのであれば、
 まずそれを探し、決定することから始める必要があります。

 潜在意識は、思い描いたビジョンなしでは、
 あなたを幸せに導くことができないからです。

 気をつけるべきことは、
 決して、自分の可能性を否定することなく、
 本当にあなたがなりたい姿をイメージすることです。

 いかに詳細まで理想を思い描き、
 必ず実現すると強く信じるかによって、
 あなたの進路は大きく変わってくるでしょう。

【2009/06/07 13:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<原理原則? | ホーム | 原理原則?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

占い

プロフィール

あしたば

Author:あしたば
逆算する世代から
フリーターの皆さんを
応援します。
あしたば

フリーエリア

耳より、情報

クリエイト広場

FREE広場
みんなの広場!

フリーエリア

Amazon・ブログパー

アフィリ

メールフォーム

問合せ?

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

アルク

